PCMAX

2017年03月11日

30代 彼女の作り方

30代になるまで彼女がひとりもいない・・・

彼女を作る気がなかったわけでもないのにそんな状態なら

もしかしたら自分に原因があるのかもしれませんね。


その場合は大抵、自分で気がついているもんなんですよね。

心当たりありません?

根暗だったり、自己中だったり、女性を避けていたり、自分の話ばかりしている・・・

原因はいろいろあります。


その原因をなくして、モテる行動を心がけていきましょう

そうすることで自然と彼女を作ることもできますし、

女性の友達が多くなるはずですよ。


女性の友人が多くなると、その友人が女性を紹介してくれます。

これも素敵な出会いの一つですからね。

大切にしていきましょうね~
【関連する記事】
posted by カレラ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼女 作り方 年上 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447819009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック